MENU

News

お知らせ

2023.02.01

【オンデマンド配信講座】1月分配信追加の講座お知らせ

1月31日から、4講座が新たに追加配信となりました。

 

公開の講座ラインナップは下記の通りです。

 

・パース定規で注文の多いカフェを描こう!
・サブツールは作れる
・アイコンイラストを描いて覚えるクリスタ基礎
・商業原稿制作の一部始終をご覧いただいてもよろしいでしょうか

 

今回はデジタル作画をメインに、昨年、夏のクリスタ講座フェスで開催した講座を新規追加いたしました。
いつでもどこでも、お好きな環境でご覧いただけるオンラインでの配信形式の講座です。(視聴期間一年間)
お申込みはこちらから

 

追加の新講座も選べる「5つの講座セレクトパック!」での
お申込みはこちらから

 

【次回の追加配信予定:2023年2月末頃】
・パースを捨てよ!嘘パース研究講座
・クリスタ・背景作画テクニック5選(階段・時計・自然・マグカップ・レンガ)
・「三幕構成」~ストーリーの作り方は決まっている!/陥りがちなのはこのパターン~
・おうちでロケハン!Unreal Engine で広がる世界!
・原作シナリオからネームを制作し商業原稿作画をしていく一部始終をご覧いただいてもよろしいでしょうか
・写真から、架空の背景をでっち上げてみよう講座

※ 追加配信時期・講座内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る