MENU

News

お知らせ

2023.05.14

当塾の新型コロナウィルス感染症への対応について (2023年5月14日 更新)

令和5年5月8日より「5類感染症」へ変更されたことに伴い、
原宿・表参道教室では皆様に安心してご受講いただけるよう、以下の対応を実施しております。
※但し、引き続き今後の社会状況情勢に基づき、随時対応をしてまいります。
 

講座の開催状況

原宿教室の講座はスケジュール通り、開講しております。
 

感染拡大防止のため、以下の対応を継続いたします。

1.教室の定期的な清掃・消毒について
道具、机、椅子などの受講生の使用する道具、教室のアルコールによる清掃・消毒を実施します。
 
2.入室時の検温実施について
非接触体温計にて検温を実施します。
 
3.マスク着用のお願い
受講中はマスクの着用を推奨しております。
 
4.ソーシャルディスタンスを保つ座席および設備配置
教室内に飛沫感染防止の仕切りを設けております。また、座席間隔を確保した配置を行い、
間隔を空けて着席いただき、講座を行っております。
 
以上、ご受講の皆様におかれましてはご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 

ご受講の方へのお願い

ご体調が優れない場合はご受講をお控えいただき、お早めに当塾までご連絡ください。
 

講座のキャンセル・変更について

お申込みされている講座に関しまして、ご受講が難しい場合、
その旨をお早めに当塾までご連絡ください

メールまたはお電話にて、随時キャンセルおよび変更のご希望をうけたまわっております。

※新型コロナウィルス感染症を理由とするキャンセルの場合はキャンセル料は発生しません。
キャンセル時にその旨をお伝えください(振込・返金手数料のみご負担いただきます)

 

【キャンセル料】

7日前:20% 6日前:40% 5日前:60% 4日前:80% 3日前~当日:100%
キャンセル料が発生します。ご了承ください。
(8日前までにご連絡の場合、キャンセル料は発生いたしません)

例:7月8日開催講座の場合
7月1日:20%(7日前) 7月2日:40%(6日前)
7月3日:60%(5日前)、7月4日:80%(4日前)
7月5日~7月8日:100%(3日前~当日) となります。

 

 
皆さまの健康と安全を最優先に、ご受講を予定されていた方にできる限りご納得およびご満足いただける様な形で、
引き続き講座やサービスをご提供したく、
対応や対策を検討させて頂く所存です。
 
行政機関等の情報を収集した上でその指導があった場合、速やかに対策を行い当ページにてお知らせいたします。
ご確認の程お願い申し上げます。
 
最後に皆様方の安全およびご健康を、心より御祈念申し上げます。
 
 
アシスタント背景美塾・MAEDAX派
株式会社MAEDAXラボ
代表取締役兼塾長 前田 耕作
一覧へ戻る